祝★千秋楽

2011年12月15日〜18日スプーキーズサイド公演vol1「秘密結社〜俺達!所沢支部戦闘員課〜」公演6ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます


今回はサイド公演として少人数でちょっと普段は取り入れない形態を試してみたり、勉強がてら演技以外の仕事にも従事してみたり、たまたまスプーキーズメンバーの半分が客演に出ていたりで、出演者は7名☆の作品となりましたが、その分濃いものが出来たかと思います。

当初の稽古場はただただ広く感じ、ひとりでもお休みが出てしまうと稽古にならなかったりしましたが、稽古後半には家族のような温かい団結力が生まれていました。(*^_^*)

おバカな登場人物たちではありましたが、生きて行く過程にはいろいろなことがあるんだなぁ〜と戦闘員の面々にちょっと哀愁を感じました。



▲息子の命を救う代わりに息子をライダーにした司令官(かになをこ)



▲いきなり戦闘員課に転属となり動揺する秘密結社の各支部の面々(増田大樹、松下浩、森川渚水、谷戸亮太)



▲必ず生きて帰って来る戦闘員9253号(真鍋もえ美)



▲過去をなくし人格もなくし戦闘隊長として任務を全うする3号(右/小坂逸)



▲そんな秘密結社の面々に囲まれた所沢支部受付嬢の小林寿美子です。


こんなシーンや

こんなシーンや

こんなシーンもありました。


そして・・・
無事千秋楽を迎え、公演後の片付けも1時間ほどで終わり、早々と打ち上げ会場へ!

乾杯〜ぃ(*゚▽゚)/゚・:*【呑】*:・゚\(゚▽゚*)

音響の板谷さんは気さくな方です。
照明役の渡部も大変救われましたヽ(*'▽'*)ノお世話になりました。

毎回少しずつ少しずつ新たな試みを進めていきたいと考えております。
お客様の期待に応えられるよう精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

スプーキーズ 美月