続・稽古場見学日記

spookys2011-12-12

はぁ

ふぅっと、

はく息も白く、心身ともに冷え込んむ季節になってきました。

先日は皆既月食でしたね。


稽古場帰りにちょうどかけはじめている月を見ました。


皆さんは空を見上げましたか?


今日も月が真ん丸綺麗です

そんなこんなで稽古場見学してきました。

荒通しを見ました。
初めてみた全容。

面白いとこは
いつみても笑ってしまいます

胸にくる場面もあり

凄く
面白い舞台になっていました。

今日より明日、明日より明々後日
日々良くなる事を目指して
今日もキャストさん稽古です。

皆さん風邪に気をつけてファイトー
と陰ながら応援


本公演は
今回“平日昼割”があります
16日(金)14時の回のみ

2500円とさせていただいてます。
(o^∀^o)。
わぉ

皆様16日のご予定はいかがでしょうか?


ヒーロー側ではなく
悪役の部署側を描いた
面白い作品です。


是非
御連絡お待ちしています。

スプーキーズ サイド公演vol.ワン

『秘密結社』

〜俺達!所沢支部戦闘員課〜

脚本・演出 : 小坂逸
2011/12/15(木)〜18(日)
秘密結社。それは世界征服を企む悪の組織。
戦闘員。それは世界征服を企む悪の組織の戦士。
所沢支部。それは世界征服を企む悪の組織の最前線基地。
死ぬ確率98%の地獄・・・その地獄に新たなる戦士達がやってきた。
そいつらは役立たずのクズばかり。
彼らは本当に戦士としてやっていけるのか?
本当に世界征服は出来るのか?そんなお話・・・
■出演■
小坂逸
かになをこ
(可児奈穂子改め)
 森川渚水(蝴蝶)
 増田大樹
(ぴかりこ注意報)
 谷戸亮太
 松下浩
(スターダス・21)
 真壁もえ美

■公演日程■
2011年12月15日(木)〜18日(日)
         
15日(木)19時
16日(金)(14時)19時
17日(土)13時、18時
18日(日)15時


 ※全6回公演

※開場は、開演の30分前です
 
※上演時間は1時間50分を予定(途中休憩なし)

■新宿サニーサイドシアター
(丸の内線/新宿御苑前駅徒歩3分)


■チケット料金■
 前売・当日
2800円(日時指定・全席自由)

 16日14時のみ:2500円