残り4公演

今日も天気よく☆
(>_<)
 
『SEA MAN2〜おおきに龍馬さん〜』残り4公演となりました
 
本日2公演
《昼・龍班》
☆完売☆
12時30分〜開場受付開始
13時〜開演
満席が予想されますので、余裕をもってご来場頂けますと幸いです。
 
《夜・馬班》
当日券あります
17時30分〜開場受付開始
18時〜開演
 
全席自由席
 
平日と時間が異なります
13時と18時
 
劇場が分かりにくいかもしれません
ので余裕をもってご来場お願い致します。
劇場内トイレが男女1つずつしかありませんのでお気をつけ下さい
 
劇場(会場)
 
東京メトロ丸の内線/◎新宿御苑駅より徒歩3分
(地上にでてファミマとサンマルクカフェの間を直進
大通りに出て
右手の陸橋横100円ローソンの地下)
 
新宿線/新宿3丁目駅より徒歩5分 
 
◎JR新宿駅から徒歩15分
靖国通りを真っ直ぐ、元厚生年金会館の向かい100円ローソン横の地下) 
になります。 
 
 
 
皆様のご来場
出演者一同心よりお待ちしております 
 
スプーキーズ
 



本日は昼が龍班、夜は馬班の公演でした。
ご来場いただいたお客様、お暑い中、ありがとうございました。

今日から時間帯がマチネ13時とソワレ18時に変更になったので、少々リズムが変わり身体を起こすために、しっかりと準備運動をして、喉も暖めて、本番へ向けて臨みます。

本番の合間にはガッツリと食事を取り、

談笑をし、

各自確認をし、

そしてまたメイクをして

皆を和ませます?
ま、こんなお楽しみもありました。