夜は大雨


本日は昼が馬班、夜は龍班の公演でした。

シングルの役者は本番二回出演するのは3日目の今日が初めてで、

今後も19日までは一日二公演あります。ハードです。

声や体調管理に気をつけていきたいです。

休憩中はマッサージし合っている役者の姿も・・・。

公演中では、ちょっとしたミスはありつつも、その場その場で役者同士

フォローし合ったり、なんとか気持ちを緩めず最後まで力を出し切って

よい舞台にすることができました。明日もパワーを出し切って

魂こめて演じたいと思います。


▲右:お客さんとして観に来てくださった坂本カヲルさん。

スプーキーズではお馴染みの女優、八鍬さんも観に来てくださいました。

飲み会が終ってお店をでるとジャージャカ雨が降ってきて

びっしゃんこで帰りました。若干気持ちがよい。

どうも台風がダブルで近づいていたのですね。

明日以降、ご来場になられるお客様

大変な天候になるかもしれない中、

大変恐縮ですが、お気をつけていらしてください。




本日も誠にありがとうございました!!!!!!!!!