[#09『Sea Man2』馬班初日の様子観察

本日は馬班の初日ということで、

馬班のプロローグ、アクションの確認とゲネ。そして夜は本番でした。


▲ゲネで汗だくの衣装干しの見張り番のよう。疲れを見せないドンさん♪



▲休憩中の屍たち



▲と、いつもダルそうにしているのに
 こういうときは案外元気な安藤さんと花之本さん。


▲受付の向かいに張ってあります、稽古場風景ポスター。


▲稽古場風景ポスターパート2。
 ご来場になりますお客様、終演後にぜひご覧ください。
 わたしたち!頑張って作りました・・・!( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


▲受付前にはたっくさんのお花が届いています。華やかで、よき香りが
 漂ってます。ありがとうございます。


▲龍班の熊手さんですが、妙に緊張しているらしいです。
 ゆっくり休んでくださいね。


▲馬班初日の打ち上げです☆お客さんとしてスプーキーズの前作に
 出演してくださった宮崎さん。12月、別の劇団の舞台に出演します。
 (さりげに宣伝。私からの愛♪)


▲ラーメンサラダは・・・・・冷やし中華みたいだよ。



そんな感じで馬班初日は終ってゆきました・・・。大きな事故や怪我は

なく無事終了です。


ではでは!!明日も昼は馬、夜は龍、と馬が続きます。気を引き締めて

本番臨みましょう!!!!!!!