いよいよあと稽古も残り2日間。

今日も各班1回ずつの通し稽古…と、その前に、細かな台詞の変更を告げられ練習に励んでいる人発見!

意外と細かい台詞回しの変更は難しいものです。
そして今日は昼稽古から来てくださった、音響の板谷さん。
ちょっとした役者陣の会話にSEを挿入!ちょっぴりお茶目な面を発見!

そして、そのお陰でちょっと和やかな馬班の駄目だし風景。

あまり時間が取れない食事休憩ですが、こんな時に情報交換もしながら体力温存を図っている模様。

甘いものを購入しているのは男性陣の方が多いようです。
ちなみにこちら▼関口くんが食べているのはシュークリームです(笑)o(*^▽^*)o~♪

そして夜、稽古終了後に仕込み当日の説明をしている中、エッシーこと江島くんにサプライズ!

♪ハッピバースディーツゥユー♪ハッピバースディーツゥユー

そうです、今日は江島くんのお誕生日
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いくつになられましたか?
素敵な笑顔にこれからまた1年、幸せが訪れますように。