本日から龍班・馬班の別稽古です。

そして今日はその第一弾として龍班チームがその先陣を斬ってスタートしました♪


広い稽古場に13名・・・ちょっぴり淋しいような、ゆったりして思いっきり動けそうな、いつもと違って不思議な感じです。
その分、稽古時間びっちりずっと稽古し続けです。


お陰で写真を撮る暇もない…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

▲こちら小道具の刀。
女優陣がこれから四苦八苦するのが目に見えるようです(笑)


そして本日も稽古帰りに龍班が全員揃ったお祝いに乾杯をして、親睦を深めてみました。

▲加藤さん、谷戸くん、恩田さん、高岡さん。

▲森くん、小林さん、鈴木さん。

▲江島くん、小坂氏、熊手くん。

▲前川氏、関口くん、渡部さん。
皆、ええ顔しゆう(*^-゚)vィェィ♪

(あ、山本くんと増田くんが・・いなかった)
こんな龍班の面々ですが宜しくお願いします。