[#09『Sea Man2』帆船見学第1弾★


今日は小坂企画で本物の帆船と風を感じるために、横浜へ行って来ました!
お天気は曇り・・・暑くなくて良かったU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ここは日本丸
55年間の航海を終え、今はここで見学の場として公開中。
船は見るからに大きくて、船内は狭いながらも工夫されていたり、ガイドさんからは直々に事細かく実習生のようにいろんな事を教えていただいたり、本物を見るのってためになります。
いざ操舵室へGO!千屋さんが操縦中。

海援隊士の猛者どもが船首へ集結し、女どもは床磨き☆

食堂あり、天窓には星座があり、船内は素敵な見学コースです。

そして、実際に海に出て風を感じるためにシーバスに乗りました!

着いたところは、とある中華街のお店!

皆、おなかがすいていたせいか、ものすごい食欲v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
食べに食べ、全部で68皿。
それにデザートやチャーハン、あんかけ焼きそば、コーンスープ e.t.c
女性陣は食べ盛り、かたや男性陣のげっそり顔 (笑)

本日のよく食べたで賞は恩田まゆいちゃんです!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)