3月最後の稽古

過ごしやすい暖かくて晴れた日が続いております。いつの間にか

東京では、桜も開花したと聞きましたが。

偶然でしょうか。まだ一輪の桜ともご対面しておりません。

ニュースでも開花前線予想どころではなく、

枝野さんをよく観かけます。バタコです。

そんな前置きはさておき。本日の稽古。3月最後の稽古となります。

台本も付け加えられ、少し修正も入ったり、細かい演出も決まってきました。

まさにもう公演まで2週間しかないよってゆう稽古場の雰囲気でした。

そしてそして、ちょっとしたパート変更・・・。


▲頑張って岩井さんが覚えた振り付けを増田さんが必死で覚え、その意思を
 受け継ぐのです☆なんて素敵な光景でしょう。



▲左:堀田仁役、増田さん。右:金田一耕之助役、岩井さん

▲左:綱手役、森川さん。奥:大蛇丸役、谷戸さん。

▲もう抱きしめたい!!!!試しに衣装着てみる、渡部さん。

▲がんばるがんばるバタコこと海端さん。

▲左:野々宮珠夜役、可児さん。


さぁ。いよいよ大詰めってな感じです。が。衣装や小道具をそろえるのは

これから・・・汗。フルスロットルで公演に向けて準備していきますヾ(´▽`;)ゝ