余震続く

みなさま。お元気でしょうか。

東北地方太平洋沖地震が起きてから、5日目の夜も終わろうとしております。

世の中が慌ただしく動いて、地域によっては計画停電や品物不足に不安を

かかえているこの時期に、このブログを見てくださること、ありがたいです。

そして余震はまだまだ続く様子です。

そんな中で、稽古が再開です。

電車が遅れていたり、停まっているので遠回りしたりと。

メンバーの中には、稽古場へたどり着くのに非常に時間がかかった

人もいたようです。

さぁ!!!ここらへんから空気を変えて、気持ちを切り替えていきましょう!

本日から稽古に本格的に参加の笑顔が素敵な宮崎さんがやってきました!!!!!


ついにチラシも完成 (v^-^v)♪

今日の稽古も基礎から始まります!!!筋トレももちろん!


遅れて来たメンバーももちろんやってもらいます!!!頑張った・・・!





そして新しい台本が配られました。キャスト表も新しくなりました。





おっと。一人で何役もこなすことになった人もいるようです。スバラシイ。

今回は前回、前々回に比べて出演者が少ないです。メンバーが一人ひとり

強く、仲良く繋がって、今まで以上に、質の良い濃厚な作品にできたら

いいなと思ってます、勝手に。



稽古日数もさほどないなか、そして何より大きな地震によって

沢山の方の生活に影響がでている中ですが、

だからこそメンバーは負けずに盛り上げていきたいです。

そんなスプーキーズを応援していただけたら嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!!!