始動開始!

いよいよ本格始動しました、♯08激闘!忍法帳
本日、顔合わせ&稽古となりました。

今回もどうぞよろしくの方も、初めましての方も、皆一堂に集まり、簡単な自己紹介を行いました。
♥(。→v←。)♥ ~~ちょっと固い感じで始まった顔合わせも、今後の稽古の流れについてのお話をしたあとに、すぐ基本の準備運動と殺陣の稽古に入った為、あれよあれよと言う間に一同で机を片し、木刀を持ち、一列に並び迅速な行動を取って稽古体制になりました。

これが意外とキツイ。30回×4


そして本日は組合わせを見る為に?、抜粋台本で役を変えつつのワンシーン稽古を行いました。


お互いどんな形で演じて来るのか。


ひとりひとりキャラを当てはめられ、新たな表現を模索。


お馴染みの顔が多い中、お初の方はちょっぴり緊張ぎみ!?だったようですが、これから4月本番までの一ヶ月強の期間、どうか互いに刺激しあって実りある舞台にしたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。


てなわけで、稽古後は恒例の親睦会です。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

う〜ん、馴染んできてるぅぞ☆
頑張ろうね♪