広くておnewな稽古場★★

本日は、今回の舞台の稽古では初めて使う稽古場での稽古ぉ!!!

いやはや、タイトル通りのめちゃくちゃ広くて綺麗でしんっぴんって

感じの匂いがぷんぷかしました。その匂いが苦手な女子もいたよう

ですが。バタコは大好きな匂いでした。親戚のおばさんの

新しいムーヴの車内の匂いに似ていました。

そんなことはさておき。

今日もラスカルママから差し入れのおにぎりが届きました!!!

写真を撮ろうとしたら一挙になくなってしまって。撮らなかったデス!

みなさまにお伝えできないのが残念なほど、とってもおいしかった♪

舞台監督の田中さんもしっかり召し上がって「おいしかったです〜♪」

と言い残して去ってゆきました(笑)

さて。今日の休憩模様です。


▲・・・なんかポーズのバランスいいぢゃん!な、左:静香役の八鍬さん。
 真ん中:ボス役の神田さん。右:マリモ役の小林さん。


▲・・・あれ、こっちはいい雰囲気じゃぁ〜ん☆な、
 左:モンロー役の増田さん。右:ゆきな役の可児さん。


▲オレのパンだぞぉおおお!!!!な左:カオル役の井口さん。
 右:すみれ役の森川さん。


▲休まず舞稽古な、左:スマイリー役の槌谷さん。右:若役の若林さん。


▲とみせかけてちょっと気を抜いているところな、
 左からウルフ役のドンさん、ゴン役の林さん、槌谷さん、若林さん。


▲で、絞めは絞めwドンさんにやられているのはワッキー役の福岡さん♪♪


明日も一日よろしくお願いいたします!!!!!
体調管理に気をつけて頑張っていきましょぉおおお!!!!