稽古場日記

11月最初の稽古となりました。

気がつけば本番までもう2ヶ月を切ってますね。

そんな中。

前作「新・八犬伝」、老八犬士で唯一の女性を演じた

あの女優が帰ってきました・・・!!!!


じゃじゃん!!!

▲右。

じゃじゃじゃん!!!!

▲真ん中。


三千院静香役八鍬慶子さんです。



どちらも顔が見にくいですね。
アップで撮ろうとしたら激しく拒否されました。
シャイガールな八鍬さんでした。ん。残念。


本日の稽古では、前半剣舞、後半色んな芝居を試しました。

とても格好良い写真撮れました!!

女性陣の剣舞、男性陣負けない格好良さです・・・!!


そしてお芝居の稽古は。

役者を演じる役者。普段の自分と役を演じる自分とのメリハリが

大事ですね。役者陣なかなか苦戦しておりました。

そしてよく台詞を噛んでました( ´,_ゝ`)プッきっと寒さのせい。

頑張ります!!!!