さぶい(*_*;

朝夕ともに寒くなって参りましたね〜今日あたりはコートやマフラーが必需品と言わざるを得ない一日でした。さぶっ"(/へ\*)
そんなわけで稽古場ではETとウワサされたこんな者や

こんなグルーンの物体やら

こんなやらせ的な姿が見受けられました(笑)

皆、風邪ひかないでね。


しかしそんな中、今日も皆の笑顔や面白顔や真剣顔がたくさん見られました。
クーガこと小島くんとゆかりんこと彩ちゃん…なにがそんなに可笑しいの?

マリモ寿美ちゃん、なにが起こったの?

ジュリアナゆかちゃん、毛づくろいしてもらってる?

どうした、なにを訴えているんだ小澤プー!


そして皆の連携プレーのショットをどうぞ。



稽古場は人が多いので暖かかったけど、外に出ると雨のせいもあってか、一気に冷えました。
演出家は今日37度の熱が出てたらしい、大丈夫かな〜。
皆さん、しっかり食べてしっかり厚着して冬に備えましょうぞ。