マラソン大会

本日、日曜日、うす曇。最低温度18度、最高温度25度、風少々あり。
場所、荒川河川敷。
宿場町通りを進むとそこはあった!

見渡す限り、人、人、人。
とても大勢の人の緊張と笑顔が伝わって来た。

そして、スタート地点はここ“虹の広場”
そう、今日はマラソン大会♪
スプーキーズの受付をお手伝いして下さる太田嬢がアナウンス、渡部がカメラマンとして参加させて頂きました。
会場にはハーフマラソン、10kmマラソン、5kmマラソン、親子ウォーキングの選手達で大賑わい。
まずはハーフマラソン…ブルーのゼッケンをつけた参加者達がピストルの合図で飛び出してゆく。
応援団としてゲスト出演された千葉真子さんが、皆さんに声援を飛ばす『いってらっしゃ〜ぃ』そしてハイタッチ、ハイタッチ、ハイタッチ。

(※右/太田真由美さん)
ハーフマラソンでも9000人以上の方が参加されているとか…すごいマラソン人口。
そんな中、スプーキーズに参加してくれた上杉速人さんの姿を発見!

こんな広い会場で、会えるだなんて奇跡だ!
なんと彼はハーフマラソンに参加☆
早々とゴール ヾ(●⌒▽⌒●)ノワーイ!
せっかくなので一緒に記念写真を撮っていただきました。
お疲れ様でした!