雪絵れなさん☆告知

毎回スプーキーズ公演で衣装や方言指導などでお手伝い頂いている【雪絵れなさん】のライブが今週末の土曜日にあります!
お時間がある方は是非、アニソン歌手Betty!としてのれなさんの歌を聞きに行って、楽しんで下さいね。

こんにちわ☆
ギリギリのお知らせで恐縮なのですが、
今週末に、Betty!としては最後のイベントライブをやります!
一時間程度のカラオケライブですが、もしお時間ありましたら、お運び頂けたら嬉しいです。
…てゆうか、来て〜Σ( ̄□ ̄)!
◆日にち:2010年10月16日(土)
◆場所:あさがやドラムの
  HappyHoliday!Vocalsの中で特別枠を頂きました。
◆出番:17時半くらいから一時間弱です。
 Betty!を応援してくれたみなさまに感謝を込めて、一生懸命歌います!!

 私にご連絡頂けましたら、チケットを用意させて頂きます。
 場所などは「あさがやドラム」のHPでご確認お願いします☆

 どうぞよろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)