チャリティーバザール

spookys2010-08-29

今日はメンバーと共にチャリティーバザール行って参りました(*^-゚)vィェィ♪
女性陣は浴衣に身を包み、小粋に可愛らしく、残暑厳しい夏空の元、子供達とワイワイ楽しんで来ました。

(左/わたべみほ.右/海端彩奈)
子供たちのPK選手権も国士舘大のお兄さん達によるキーパーにとっても盛り上がり、無料野菜配布やハワイアンライブ、ビンゴ大会、いつになく沢山の人出に暑さも忘れる?感じでした。
今回、しょーいん君(着ぐるみ)に入っているのは林大樹くんです!

着ぐるみって入る人間によって、受ける印象がまるっきり違うのですが、林くんは子供達に超モテモテo(*^▽^*)o~♪こんなにも子供達の心を摑むとは・・・こりゃ、着ぐるみレギュラー決定かな(笑)。
そして、列をなしてまで握手を求めてくるその横で、白石さんも風船配りをお手伝いしてくれています。

暑い中、本当によく働く彼女です。(感謝〜)
皆、短時間のうちに水分補給として2Lは飲んだのではないかと思われます。
ホントお疲れ様でした。

■水島友子さん

そして本日、スプーキーズの受付で毎度お手伝いいただいている水島友子さん(チロリアンハウス)の客演「七転八倒」舞台楽日でした。
“綺麗な女優さん”の役を見事、素敵に演じられていました。
普段から品の良さが感じられる水島さんですが、終わった後もたくさんのお客さまに囲まれていました。
愛される女優さんなんだぁ〜と眺めておりました(笑)