一昨日から徐々に涼しくなって来て少しは風も涼しげに感じる本日、10日ぶりの殺陣稽古がありました(^O^)/~~~。
やぁ〜みんな久しぶり!! 元気やった? さて、今日も頑張んべ☆
てな訳で、まずは基本。そう IT’S “摺り足”!
前、後、左、右・・・会わない間に皆さん、随分と間合いも良く、スムーズに歩けるようになりました。うん、成長しとるね◎(^o^)v
そして“基本15手と胴斬り”!

体重移動もいい感じじゃない?うん、成長しとるね◎(^o^)v

せっかくだから今日はちょっと早めに“手合わせ”と言うか2人組の簡単な手をつけてもらいました。

ひとつひとつの動きを丁寧に&相手と心を合わせて、芝居の要素も忘れずに、いざ!
でもって、走りながらの胴斬りなんぞ、してみたりして。




あれれ〜、(^_^;)ゞ・・・
止まってる形はだいぶ決まって来たけど、流れで動いてみるとまだまだ上手くいかないもんですね。
アッチョンブリケΣ(@◇@;)。。。。