ついに道節現る!!??

本日も稽古中、外は良い陽気〜!鼻歌を歌いたくなりました。

どうかこのまま公演中も晴れてくれますように・・・。

雨だとなんとなく行きたくなくなりますよねぇ。

週刊予報だと木曜日(二日目)あたりからお天気くずれそうなんだとか。いやだわぁ。


本題に戻ります!!稽古は前半、場面ごとに芝居を追及する稽古でした。

何を思って、誰に思って、それをどんな風に表現して。

ただ字を読むことなんてロボットのがずっとお上手だもの。

まだまだ余白がたっくさんあるスプーキーズ。どんどん進化しています!!!


そして後半はもちろん通し。タイトルどおり!!!!

ついについにやってまいりましたww道節役の小坂さん、通し稽古に参戦です!!!

全然雰囲気が変わります!!!でかい!!この差はでかい!!!


興奮していっぱい道節を撮ってしまいましたが、ここに乗せるのはこの一枚だけにして

もったいぶっときますw小坂さんのお芝居楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃると

思うので♪♪