老八犬士と若手八犬士!!!

本日の天気は晴れ!!稽古が始まる前、稽古場で待っていると非常に日差しが照りつけた・・・。

剣舞の稽古のあとの稽古場はこれまた空気がしっとりしていた・・・。稽古中に汗が吹き出る役者も。




本日の稽古は、全役者の35人のうち34人が久しぶりに揃いましたWW

代役が覚えたことを本役に伝えながら稽古がスタートです。

子役も登場し、最初から最後のほうまで繋げる稽古などやりました!!

子役はもう台詞を暗記していた様子で余裕の表情W


▲風車で遊ぶ子供時代の梓



▲キレる信道・・・





▲ぎゅんぎゅんですWW

いったいどんな絡みがあるのか見ものです♪



小道具も買ったり作ったり借りたりとちゃくちゃく揃ってきました!

衣装も結構ゴージャスなので楽しみにしていてくださいな。