連休前最後の稽古

次回の稽古は5日となるわけで。本番まであと2週間きってしまうわけですね。

えらいことです・・・。

しかし本日はぽかぽか陽気で。過ごしやすかった!!

5月の天候はどうなんでしょうね。最近雨が多いけど、公演中はぜひ晴れて欲しい!!

さて。本日の稽古は。完成した台本の読み合わせと、今まで動きを確認したところの通しと、

それから子供たちの稽古と、コメディ要素をまたまたふんだんに取り入れたというところでしょうか。

笑いを堪えようとすると余計に笑いたくなる。まさに笑いスパイラル!!!!そんな場面がたっくさん

な稽古でした。頑張れ、大角!!(笑)


▲噂の大角


▲正雪の子供時代、まさゆき


▲ぶるぶる。信乃

                                                                                                                                  • -

ほんの少し人物紹介です。今後もっと紹介できるよう頑張ります。