声響き渡る〜ぅ∞

><
今日の稽古場は体育館のように天井が高く、声もホール全体に響き渡る場所でした。

まるで伏姫が八房(犬)と暮らしていた洞窟のような、そんな感じさえ受けてしまい、冒頭の妙椿(菅野直美さん)役が高笑いしている声が、地響きのように反響し、ちょっぴり空恐ろしくなったりして・・・(笑)実にいいムードでした。

ま、やっている本人達は少々やりづらかったかもしれませんが…(焦;)。



▼さて、少しでも時間あらば殺陣指導を入れ、その場で覚えてもらいながら進めて行くようですが、経験者のこの二人は(左)田仲孝史さん、(右)若林達也さんはやはり飲み込みが早く、ピタッと決まるのがカッコイイですね〜☆






▼(手前)正雪役の中島一浩さん、若手八犬士の兄貴…いや親父的な存在として、どっしりとしたその佇まいが「俺の背中を見ろ!」的な演技で良い味を出しています。






▼こちらはいつもながら皆を暖かく引っ張って下さる(真中)藤田素彦役の飯山弘章さんです。この方がいれば若手は安心してついていけますし、芝居も締まります。ホント男前です(☆o☆)






▼と、と、と…?

今回。こんな小道具が提供されました!〜オヨヨ〜。

しかも3つ使用との情報が…、いったいが誰が?






▼正解はこの中に(笑)




>