稽古4日目


本日ブログ担当の海端です。初書き込みです。よろしくお願いいたします。


え〜と・・・本日の稽古はオープニングの剣舞の練習。

撮った人(自分)がへたくそなので写真ではわかりづらいですが。

まだ未完成とは思えないほど、超格好良いので!!みなさん!!!楽しみにしていましょう!!!

何より曲が超まっちんぐぅしてます。個人的に大好きです。


続きまして。ちゃっかり休憩中の写真をパシャ。


▲パンをほおばる渡瀬さん

▲・・・ん?とりあえず若林さんと吉岡さん後ろに林さんw

▲なんでも相手の動きが読めるようになるとかいう特訓と言う名の遊び。
  槌谷さんとドンさん
  

それぞれ充実しています。(そんだけ)


そして、その後は台本の読み合わせをしつつ、動きをつけていきました。






場面転換がなかなか激しいです。

役が決まって間もないですが、それぞれに色がついてきてみな・・・いいカンジです。

演出家の小坂さんの笑いのセンスで役者も堪えきれず芝居中も笑ってしまってました。


というわけで。何のひねりもないブログですみません。以上海端からのレポートでした。