忘年会☆

今年も早師走を迎え、気づけばスプーキーズも本公演3本の舞台を行い、様々な出会いをして参りました。
♯03「SPY」・♯04「Sea Man」・♯05「ヒーローズ」、お客さましかり、作品しかり、出演者しかり・・・1年間の出来事なのに何故か、ちょっぴり懐かしく思えたりして(*^_^*)。
ひとつひとつカラーの違う稽古場で1カ月半ほどの稽古を積み重ね、個々が一体となってパワーをもたらす。
それが意地であったり、責任感であったり、楽しみであったり、感動であったり、勉強であったり、共鳴であったり、多種多様なつながりを経て3作品が完成しました。
そんな3作品の参加メンバー・・・冷静に数えると何人だろう・・・が、集結し昨日、忘年会を行いました!
出演者だけでなくスタッフとして支えて下さった方々も、そして誰がどの作品に関わったという枠にも囚われず、ぎょうさん盛り上がり、おかげで?すっかり集合写真を撮り損ないました♪
深夜遅く3時くらいから駆け付けてくれた方もいて、2次会の最終時間は始発でした〜あはははっ(^◇^)
そんなんで唯一、帰る間際の撮れた1枚、朝までコースの面々です!

関係者各位、そして今年一年お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
2010年、本公演は5月19日〜23日、新宿にて予定しております。
また機会がありましたら是非、応援よろしくお願い致します。