シュークリームとヒーローズ

spookys2009-10-27

本番までの
連日稽古1日目 。

初めからシーンをいくつか通して
テンポは良くなってきているので今日を最低ラインにやってきましょうと小坂さん

はぃ(>_<)ー
本番まで皆さんと精進してまいりたいと思います、くれぐれも体調だけはきをつけていきましょう。

気づけば
10月も終わりですね、カボチャの中身はアメです
なぎさんが稽古場にいつももってきてくれるので、皆の喉は守られています(*^^*)。
ちなみに『シーマン』の時は可愛らしぃ籠に入っていました☆


そして#3公演
SPY』にも(お登勢)役で出演していた
菅野直美こと゛かんちゃん゛が見学に来てくれました。
しかもシュークリームの差し入れを持って
(*^∇^*)
『ヒーローズ 』では受付のお手伝いにきてくださいます
かんちゃんありがとう&宜しくお願いします