幕末野外劇終了!

本日、午後から雨も止み、奇兵隊パレード&芝居を最後まで無事やりきることができ、本当に良かったです(^-^;
たった30分ではじっくりお伝え出来ない部分もありましたが、涙をぬぐうお客様を見て、逆に純粋な気持ちを頂きながら、2日間4ステージを心清らかに魂を感じながら演じることができました。
足を運んでいただきました皆さま本当に心から感謝いたします。
また関係者の皆々様にも大変お世話になりました。
ありがとうございます。
▼音響&音楽製作:秦さん

▼会場アナウンス:水島さん

▼スタッフ:白石さん&海端さん


奇兵隊パレード 菅野さん&すわさん


奇兵隊記念撮影


▼幕末野外劇『草莽』役者陣です。


おつかれさまでした!
イベントでは“座・芝居屋さん”と言う名前で活動しております。
今後また、何かの機会にお会い出来れば嬉しく思います。
応援頂いた多くの皆さまに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。