稽古再開

spookys2009-10-19

脚本、演出の小坂氏が舞台本番からもどり
『ヒーローズ 』稽古再開しました。

そして本日よりスプーキーズではお馴染みの゛ナギ゛こと森川渚水さんも本番を終えて合流(*^_^*)

皆様舞台お疲れ様でしたm(__)m。
という訳で『ヒーローズ 』本格稽古始動です。

本日もキャスト全員はそろわなかったものの音響のTAISHIさん
本公演ではお手伝いをして下さる海端さんがいらっしゃいました。(*^o^*)

今日の稽古場は何だかカラフルな色であふれておりました。

青(小島久人君)
ピンク(森川渚水さん)
黄(稲垣里紗ちゃん)
オレンジ(pepeさん、吉井宇希さん)

あれ、赤と緑がいない…。

追加台本をもらい
演出がつけられていくのですが、ある方の演技に笑いが堪えきれずに
笑いが絶えない稽古場になってました(^-^;)
稽古終わりはいつもの焼き鳥屋へ
美味しいんです
焼き鳥
でも一体いつまで半額なのだろうか。