初参加メンバー登場!

今日はまだまだ全員揃わず、広い稽古場に9人・・・思い思いに好きな場所をめいいっぱい使って、柔軟&発声をしました(^^♪!

前回までの大所帯がウソのようです。

その分、ひとりひとりの芝居もよく見てとれるし、演技指導も細かく付いて行くのかな〜とそんな事を匂わせる稽古場の雰囲気です。

そして、本日から参加の↓“pepeくん/左”です!!

とっても好青年なお方。これからいっぱいしゃべっていこっヽ(^o^)丿

お互いまだまだ探り合い状態ですし、台本もこれから・・・ちょっぴり変わった切り口の作品に大いに期待したいところです。

そしてそんな中〜、少人数だと飲みに行く時は最高です。全員とお話できる距離だからいろんな話が耳に入ってきます(*^^)v

何故か今回は連続して、稽古終わりは皆で飲み屋へGO=っ!

ま、互いを知るには良い場かも知れませんが、これまた飲めない人が多すぎっ(笑)!

ほとんどがウーロン茶、オレンジジュース、コーラ・・・(@_@。ホントお店の方にお恥ずかしい〜っ。

でも、林くんが野菜のソムリエになりたいとか、谷戸くんの豆知識とか、里紗ちゃんの学校の話とか聞けて、徐々に徐々に慣れ親しんでいける過程を眺めるのもイイもんだな〜と思える本日の飲み会でした。

あ、いえ・・・これをまた稽古でも仲睦まじい姿として生かしていきたいと思う心の現れです(●^o^●)。