初日稽古のつづき①

<今回の稽古には殺陣稽古と言うものが存在しないので、筋肉痛には襲われることはないかと思われますが、その分、基礎練はしっかりやっておこうと思います。
さて・・・稽古は次の月曜日までないので、初日の稽古場ショットを載せておきます。

親子の会話ではありませんが(笑)、会社で例えると上司と部下みたいな関係かな〜w( ̄△ ̄)w

▲くだけた親父?!と好青年?!ちゃぶ台を囲む図。
 左/岩井太郎.右/小島久人


ちゃぶ台の脇には一見、かしこそうな女の子が・・・そこへ。

▲演出が次の出番の役者に「このシーンにこんな感じで入ってみて」と即興指導。
 左/初舞台の稲垣里紗


役決定はまだですが、どりあえず幸薄い女性が・・・へたり込む。

▲何故か皆、脇に何かを抱えてる(-"-)y 。
 下/前田洋子 センター/渡部美穂


そうそうさっきのシーンにはこの役者がCOMING!

▲一体、あなた達はどこの何者?謎の兄弟現る!