ヒーローズ始動開始(*^^)v

spookys2009-09-20


本日、スプーキーズ公演第5弾の顔合わせでした☆

今回のタイトルは「ヒーローズ」♪

ヒーローと言えば、皆様それぞれ頭に思い描く自分だけのヒーローがいるかと思いますが、今回はそんなヒーロー達の舞台裏=私生活をお届します!!

出演者は全員で12名、

男女比が1:1、

かなりの若手揃いです。

前回の公演からそんなに間もあいていないのに、続けて公演をうってしまうとは、こりゃ勢いが止まらないということでしょうか?!

しかしながら、この秋はイベントやら客演やら祭りやら目白押し・・・

その合間を縫っての稽古なので、脚本はもちろんのこと、出演者もそれ相当の集中力や体調管理が必要となってきます。

ちまたではインフルエンザが流行していると言うニュースも肝に銘じながら、日々精進して参りたいと思います。

今回、ムードメーカーとして役者さん達を引っ張っていってくれるのは、前回、海援隊士・新宮馬之助役で参加してくれた小島久人くん!

そして、そんな彼をセンターに囲んでの親睦会を先程まで行なっておりました(*^_^*)


これから1か月半、稽古日数としては10月中旬までざっくりと稽古が空くので実質3週間弱の期間ではありますが、共に切磋琢磨しイマジネーションを働かせながら、楽しい舞台を創って行きたいと思います。

引き続き、温かい応援、宜しくお願いしますm(_ _)m