チャリティーイベント

夏休み最後の日曜日・・・今日は谷戸くんと寿美ちゃんと亜津紗さんと順ちゃんとmihoの5名でチャリティーバザーイベントのお手伝いで行って参りました!

朝一番で選挙へ行き、その足でイベント会場へ一番乗りした亜津紗さんは舞台裏スタッフ統括担当☆

素敵な浴衣を着て、ちょっぴり祭り気分の順ちゃん&mihoは司会担当☆

谷戸くん&寿美ちゃんは着ぐるみ&サポートガールとして可愛いハート型の風船を溢れんばかりに両手に持ってのお客様和ませ担当☆

お空は雨と太陽と風が交互に現われては少々お客様をヤキモキさせましたが、なんとか天気も持ち、たくさんお子どもたちの笑顔に囲まれての楽しいチャリティーイベントとなりました。

美味しいトウモロコシとお団子、から揚げにラムネ、差入れに貰ったビールとバナナ・・・金魚すくいと射的は出来る時間がなかったけど、久々に屋台ものを食べました(=^ο^=)э

そしてチラリとテレビを見やれば24時間TVの感動シーンが・・・。

さらには政権交代との文字が・・・。

今日一日は心癒され動かされた一日でした。



ヽ(^▽^@)ノわたべみほ