#04登場人物紹介ページup!

<
お待たせしましたっ!!
#04『Sea Man』登場人物紹介ページをupしました!!
今回『Sea Man』は歴史上実在する登場人物だらけなので、予備知識として読んでおくと、より面白いかも〜☆ってな感じで♪

と言っても、詳しい登場人物紹介は、稽古場日記で美月さんが書いてくれているものをリンクしただけですが(^^;)。
でも、このページには、脚本家によるキャラの一言紹介文付き!
新しい写真・表情もありですので!!見てみてね♪
チラシ裏の写真より、芝居やってるときの方が皆イイ顔しているので〜、必見です!
…ってか、チラシ裏の写真は「誰これ?」ってのが多すぎだ!と私は思います(笑)

あ!そうそう。
今回『Sea Man』は、前回『SPY』の続きではありません!
時代的には、池田屋事件から2年後の話ですが。
ま、パラレル・ワールドということで。
同じ名前のヒトも出てきますが、色んな意味で全然違うヒトです(爆)
今回は【娯楽活劇】ですし♪お楽しみに〜ヽ(^▽^)丿

日食見ようと空見上げすぎて、首の痛いカヲル@web担当でした(@@;)
←11時31分の太陽 >