抜き稽古

本日は海援隊メンバーは皆さんお休み〜、てなわけでいつもの半分の人数でじっくりと稽古に取り組むラッキーな1日となりました♪
でも、とことんやれると思っても時間ってあっと言う間ですね。
やはり役者自身が各々が創りえたモノを持ってきて、稽古場でぶつけ合い、調整していくぐらいに考えていなければいけなかったと、分かっているのにココにきて反省している次第です。まぁ、そうは言っても陰では各々歴史本を読んだり、ネットで調べたり、人物像に近くまでに行かなくても、その時の気持ちや感情、背景について頭に入れようと勉強しているわけですが、まだまだ実を結ぶまでは到達していないようですなぁ〜。(+o+)
初舞台のメンバーもいるので、そこはそれBACK UP兼「俺を見とけよ〜」ぐらいのパワーを醸し出すぐらい引っ張って行こうとしている奴らもいるので、これからに期待大としておきます。