本日は晴天なり。


天候にヤキモキさせられながらも本日、無事花魁道中を終えることが出来ました。
ご来場いただいた関係者各位、お客様、本当にありがとうございました<(_ _)>。
少々、曲が流れない地区があり、盛り上がりにかけてしまった箇所もありましたが、気持ちだけは途切れないよう心がけ臨んだ次第です。
しかしながら・・・・改めて高張り提灯を手にすると…4m近くありましたね〜。
そう思うと、ちょうちんガールの逞しさは並みではないようです(笑)。
今更ながら、前日に力こぶ比べをしていた彼女らの笑みを思い出し、頼もしく思うばかりです。
いや〜今年も楽しかったです。
これも沿道の皆様の声援のお陰です。
感謝、感謝です。

ありがとうございました。