ラジオ終了★

><


かわさきFMでの公開拷問…じゃない(笑)公演告知!無事終了しました〜ヽ(^▽^)丿

出演したカトゥさん、庄司さん、渚水ちゃん、若林くん、お疲れ様でした!

(写真は、真ん中のピンクが庄司さん、その横の女の子が渚水ちゃん、チラシ“咬んでる”のが若林くん(笑)、その横で一人だけキメ顔してるのがカトゥさん(爆)。その前…手前左の女性がパーソナリティの浅羽由紀さん)

ここ見てくださってる方で、聞いてくださった方はいますか?

舞台とは違う、素の4人はいかがでしたでしょうか?

カトゥさんからの終了第一声↓

「いや〜緊張しました。しゃべるのに緊張というよりは、限られた時間でやらなければならないってところに」



その放送は只今ネット配信中(ポッドキャスト)!24時間いつでも聴けます♪

聞く方法は…

【1】まずは、iTunesをダウンロード&インストール

   → http://www.apple.com/jp/itunes/download/



【2】インストールしたら、コチラで聞けます!(自動リンク貼れなかったんで、下記のURLをコピペしてね♪)

   → itpc://www.podcasttank.jp/K-city/clubrapport/rss2.0.xml




放送中、プレゼント企画もあって、〆切は…いつだっけ?(笑) …まぁ、まだ応募〆切まで数日あるんで、聞いて、是非応募してくださいね!


OFFICIAL SITE の方に、レポも載せま〜す♪



今時のラジオは、リアルタイムにネットで画像も見れたり、

リスナーがチャットでチャチャ入れたりできるんですね(○▽○;)

ネット配信では聞けないけど、曲のかかってる最中とかにチャチャ入れまくってたカヲルでした(笑)

あ〜。面白かった(笑) …聞いてるだけですっごいドキドキしたけど(爆)

>