コンドォォォォ〜ですっ!!

<

カヲル@web&衣装&雑用担当です(笑) ←増えた。

今日は殺陣メインの稽古でした。
殺陣の基礎稽古ではなく、実際のシーンの稽古です!
男はん達はカッコエエですなぁ〜(←なぜかエセ京都弁(笑))

私は、新撰組の羽織と○○さん用フンドシ(まだヒミツ♪)の作製会議に忙しく(爆)、あんまり稽古場には入れませんでした〜。残念!
しかし、ダンダラ羽織もフンドシも!男の魅力をアップする重要アイテム!
頑張って作りまっせ〜〜〜っ♪♪

ホームページの人物紹介のページは、公開までもうちょっとかかりそうなので(^^;)、今日からこっちの写真でも、ちょこちょことキャラ紹介していこうかと思います。

まずは…
新撰組局長・近藤勇@小坂逸さん

…って、ごめんなさい。これは演出中の写真でした(^o^;)。
小坂さんは、脚本・演出・役者の1人3役でもあります。
マスクは乾燥・風邪対策。ヤンキーではありません。

>