日々の鍛練

spookys2009-02-03

今度の舞台は刀を使った殺陣もメインに持ってきている為もあり、毎回の稽古で身体に馴染ませるため皆、素振りや摺り足の基本動作を怠ることなく行っています。
もちろん経験者だけではないので、初心者の実力UPを図るためにもやる気を育てつつ、分かりやすく且つ気魄と正確な太刀筋を磨くため、繰り返し自分のものにしていく、そんな勢いが稽古場の中に漂っている…という雰囲気です。
なんか、もっのすご〜く、楽しそうです(*^_^*)
初心者だって、一生懸命練習すればきっと上手くなる!
きっと幕末の時代に生きた、かの方々も日々鍛練したであろうその時を思い描きながら、いっぱい汗を流す今日の稽古でした。

配役もほぼ決定し、読み合わせにみ力が入ります。
そして、本日より舞台や撮影を終えた3名の役者さん方が合流です★