劇場下見へ行って参りました(^.^)/~~~

新宿よりJR山手線で品川駅で行き、JR京浜東北線に乗り換え1駅「大井町駅」に到着!
電車賃は210円、所要時間26分。
りんかい線も通っているらしいが、360円は痛い☆…(実際に乗ったI氏の証言)

さて、きゅりあん品川区立総合区民会館)ってどんなところだろう?
お芝居を観に来た事はあるけれど、舞台裏や楽屋を見学出来るのってちょっと楽しみ!!
ふむふむ、トイレはキレイだし、シャワーもあるし、楽屋は広し、鏡前もたくさんあるし、大道具の搬入口も舞台背面だし、2階席には予備の腰掛バーもあるし、舞台の張り出し(出べそ)も出来るし、思いのほかテンション上がりますね〜。

わあ〜ぃ、3月にはここでお芝居が出来るんですね。
たくさんのお客様に来ていただきたいです。
その為にも胸張って堂々とお芝居ができるよう、日々の稽古に精進精進です。
現在、外部で本番中のスプーキーズ出演の皆さん、力蓄えての合流をお待ちしています!
共に頑張って参りましょうぞ(●^o^●)♪