始動!スプーキーズ

spookys2009-01-19

久しぶりのスプーキーズ公演です♪

今回の物語りは、幕末の時代に生きた「密偵・SPY」のお話をお届けします。

幼い頃から犯罪に手を染め生きてきた男。
坂本龍馬に憧れ、彼の為ならと新撰組のSPYとして潜入する。
男の任務は京都で活動する新撰組の情報を倒幕側に流すことであった。

一方、倒幕側に人斬りとして要人警護に当たっていた1人の男がいた・・・彼こそが新撰組が送り込んだ密偵・SPY。

SPYの情報はどこまで信用できるのか・・・

そして、時は元治元年6月5日、京都三条の旅籠、池田屋でその事件は起こった・・・!

そんな幕末ファン必見のストーリーが…3月12日(木)〜15日(日)『品川きゅうりあん小ホール』にて幕明けとなります★


まずは昨夜、そこに参戦する熱い魂を宿した役者陣が初顔合わせしました!

なかなかの面構えの面々です。
これからの2ヶ月、どうか己の持ち味を出しつつ、互いに切磋琢磨しながら楽しい
舞台づくりをしていきたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m