公演終了☆

spookys2007-09-27


怒涛の如く過ぎ去ったスプーキーズ公演☆
大きなケガもなく日々満席のうちに無事、幕を下ろすことが出来ました。
これもひとえに応援頂いた関係者各位、そしてご来場頂きましたお客様方のお陰です。
本当にありがとうございました。m(_)m
2作品平行での稽古でしたので、いろいろな意味で大変ではありましたが、役者陣のパワーに助けられての2ヶ月間でした。
初舞台あり、初顔合わせあり、初立ち回りありの初尽くしのメンバーもおりましたが、これを良い経験とし、これからも力をつけていきたいと思います。
今回参加した若手陣は実に真面目で前向きな役者のタマゴ達です。
今後とも何かの折りには応援を宜しくお願いします。
また次回企画の際にはコラボの“スプーキーズ”としてユニットの方も頑張りたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い申しあげます♪d(⌒〇⌒)b♪。

今週の9/30日曜日には品川の旧東海道で『しながわ宿場まつり』が行われます。
今回参加した菅野直美さんと山本ひとみさんが茶屋娘で、また小坂逸さんと田仲孝史さんと増田大樹さん他のメンバーが路上パフォーマンスで立ち回りを行います。
お近くをお通りの際にはお祭りを覗いて見てください。
ではではまたお会い出来る時までシーユーアゲイン♪
ありがとうございました!