HappyBirthDay☆

☆HappyBirthday♪

昨日の白い月チームのちょっとしたサプライズ…♪d(⌒〇⌒)b♪
稽古中に『では次、子ども達のシーン行きます、よーいハイ!』
…パチッ…
んっ!?停電か…。
一瞬にして稽古場は真っ暗になりシーンと静まりかえる。
すると…♪ハッピーバースデーツーユウ〜との女性陣の歌声が。
なんと昨日は義達祐未さんのお誕生日なのでした!
みんなで内緒のサプライズにしたいと、この瞬間を待っていたのだった。
なんて優しくてあったかい奴らなのだろう。
そこには可愛らしいケーキがロウソクの灯に照らされて微笑んでいました。
おめでとう☆

またまた誕生日サプライズでしたが、ちゃんと稽古も進んでいますのでご心配なく。
本番まで楽しく、そして真剣に。和を持って味のある作品に仕上げていきます。