千秋楽

2014年1月16日〜20日スプーキーズサイド公演vol.スリー「最後の晩餐〜完全犯罪倶楽部〜」公演7ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます


(*゚▽゚)/゚・:*【千秋楽】*:・゚\(゚▽゚*)

千秋楽のラストステージ。悔いの残らないよう気を引き締め、舞台へと向かう役者陣。今回その中心を担う竹田大将さんの気合の元にラストランへと向かいます。



11月頭にから約2ヶ月。役者が全員揃わない稽古が続きましたが、今回は本公演とは違い、少人数での勉強の場となるよう様々なシチュエーションを見立て、稽古場で役者自身のスキルを磨く稽古でもありました。
台本を書き換え、書き換え、やっと本番を迎えることが出来ました。
今回初参加の大石達家さん、赤池盆さんにも支えられ、気持ちよいチームワークでスタートできたと思います。



56
ほぼ全員が同じ板の上に立ち、会話で進んでいく舞台は気も抜けず、水分を補給するタイミングもなかったかと思います。
お疲れさまでした。


受付並びにスタッフの皆さん、ありがとうございました。

写真には載せられませんでしたが、雪江玲那さんにもお手伝いいただきました。

音響のTAISHIさん、写真には載せられませんでしたが、照明の山本さん、撮影の松村さん、お世話になりました。


そして、ご来場いただきました皆々さま、お忙しい中、時間を作って観に来てくださり、感謝いたします。
ありがとうございました。
スプーキーズ 美月


■打ち上げで〜す!
まずは主役の竹田さんよりお言葉をいただき


演出の小坂と共に乾杯!


美味しいお酒は飲めましたか?



■公演当日の本番写真はピックアップ次第掲載いたしま〜す。