三井信人さん千秋楽

本日、三井信人さんは一足先に千秋楽を迎えました!
お疲れ様でした。
珍しく渋い役にまた新たな信人さんの違った一面を魅せていただきました。
てなことで、両 瀬賀武役(三井さん・木村さん)と共に5人でガッツリ祝千秋楽的な気分で遅い夕食を取りました。

300gのハンバーグと普通のハンバーグたちショット!!

明日は信人さんに受付をお手伝い頂き、木村正和さんがラスト瀬賀武役でトリを務めます。

                                                        • -

だいぶ掲載が遅くなってしまいましたが、差入れをいただいておりました分、簡単に御礼かたがたお写真にて掲載させていただきます。

(株)ダンデライオンさま、ローソン南町田店服部さま、ありがとうございます。

こちら素敵なお花を頂戴いたしました。

                                                        • -

モニターから覗いたリハ中の舞台の様子・・・新聞紙に囲まれたとても異質な室内です。