第19回萩・世田谷 幕末維新祭り

10月23日(土)〜24日(日)に行われた第19回幕末維新祭り。。。


最終日は奇兵隊パレードからスタートしました!
先頭に吉田松陰、左手に久坂玄瑞、右に高杉晋作

寿美ちゃんも優しく、しょーいん君をサポート。

ゴールの松陰神社本殿前で高杉役の小島くんが演説☆

そして記念撮影。

パレードのあとは高杉人気もあってか、記念撮影の依頼が留まらず気分上々の役者陣でした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


スタッフとしてフル活躍の白石さんと芝居NAの坂口さんの2ショット。

撮影隊の谷戸くんと役者メンバー。

萩の物産販売店には坂本さん。役者陣の応援に笑顔♪


そして午後は2回の公演…。

夜の部はあいにくの雨に見舞われてしまいましたが、そんな中、木々の触れ合う音や雨のしずく、喧騒のあとの神社の静けさと待っていてくださったお客様に見守られ…。
↓入江杉蔵役の上杉速人さん

↓野村靖役の小島久人さんと沼崎吉五郎役の小坂逸さん(右)

品川弥二郎役の渡部美穂さん

↓入江を捕らえる捕吏役(3役)の増田さん

最後は皆で記念撮影(寿美ちゃん撮影)


てなわけでお疲れ様でした。


ご来場いただいたお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。