第19回幕末維新祭り

spookys2010-10-23

いよいよ第19回萩・世田谷幕末維新祭りの開催♪

空はすっきり澄み渡り、お日様もニコニコ良い天気。
今日は最高のお祭り日和でした。
オープニングセレモニーでは水島さんが司会を務め、

谷戸さんがカメラマン担当を。

14時から行なわれた幕末野外劇には多数のお客さま、そして&加藤さんと小澤くんが応援にかけつけてくれました。
今回はあまり馴染みのない登場人物が多く出演したので、とれだけ興味を持って観て頂けるか心配ではありましたが、17年島流しにあっていた囚人が、吉田松陰の遺書「留魂録」を大切に保管し、17年後に長州人に届けると言うお話と聞いただけで涙してしまうと言う、ツウなお客様もいらっしゃり、ここ幕末維新祭りは侮れないなぁと痛感いたしました。
では演じている役者陣のフォトをどうぞ!
↓沼崎吉五郎役の小坂さん

吉田松陰役のわたなべさんと安富常一役の増田さん

↓子ども役の渡部さん

↓野村和作&靖役の小島くん

また、16時の回にはドンさんも来て下さいました!

わざわざ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます<(__)>
今日の親睦と明日の英気を養うために、乾杯!!

この時間まだスタッフワークをされていたメンバーの皆さん…お先にすみません。
明日は奇兵隊パレードが13時〜区役所前をスタートします。
野外劇、ビンゴ大会司会、しょーいん君、会場アナウンス、音響、進行スタッフ、売り子、もろもろ座・芝居屋さんスプーキーズの皆さん、明日も宜しくお願いします。